北村優希 Official Web Siteは→こちら

.。.ライブスケジュール.。.:*

産休・育休前、ラストライブ ^^

3月11日(水)@長野 飯綱町

*日時 3月11日(水)
*場所 長谷寺

3.11の追悼コンサートに出演させていただきます!
詳細は決まり次第アップいたします。

******************************
メールマガジン御登録の方は下記アドレスへ「メールマガジン希望」とメールをお送りください!

info@kikki.jp
******************************

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-18 16:56:41

木育ルームなかよしにて!

テーマ:ライブレポ

{19BAC266-B06F-4AE2-BB72-92AE9F28ECD3}

{63B75FCA-A634-4BAF-9AB6-522855CD8D70}

{B55751EC-2D1B-431C-B5EA-2B5FDF8BF540}



{4E5456C2-277E-4FC7-A84E-77CD90FF2E99}

今日は、木育ルームなかよしで歌わせていただいてきました!


産前ラストステージ。


童謡を11曲、絵本は3冊「きょうのおやつはなあに?」、「おめん」、「ぱっぴぷっぺぽん」を。


小さなお友だちやママたちも、一緒になって楽しんでくださっているのが伝わって来て、

ほんとう、私も嬉しくなっちゃいました!


童謡って、聞いても歌っても、

なんだか耳馴染みがよくて、心地いいですよね。


読み聞かせでは、いろんなみんなの大好きなおやつや動物の名前を言ってもらったり❤️


一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたぁ!


それからそれから、、、

手遊びで協力してくださった、たか子先生、そしてピッタリだった翔馬を外へ連れ出してくれ、仕事に専念させてくださったしょうこ先生、

ありがとうございました!


正直、赤ちゃんがえりの息子くんと、日に日に重くなるお腹の赤ちゃん。

ちょっと今回は、

かなり自分の体力のなさに、焦ったのでした💦


1日があっという間にすぎて、

翔馬のお昼寝のときは家事で終わっちゃうので、

寝かしつけのあとや朝早く起きての練習は、

寝かしつけながら私も寝ちゃったり、朝は息子が起きてしまったりでなかなか練習時間が持てずで大変でした。


育児と音楽、これから始まる旦那とのお店。


今日、ライブやイベント出演のセットリストノート、ラストページでした。


全国津々浦々、NYや中国大連にも一緒に行ったキーボードもカバーも、

一緒に歩いてきた距離の分、痛みも。


これで最後になりそうな感覚があって、

ちょっとなんだか、帰ってきて翔馬のお昼寝の時間に自然と涙が、、、>_<


夢を追いかけていたあの頃、

何かを掴みたくて、掴めなくて、

何かになりたくて、なれなくて。


でも、翔馬の寝顔を見ていたら、

これが探していた宝物なんだと思えてきて、

嗚咽するほど泣いてしまいました💦


音楽がなかったら、私はこの世にいないと思うほど、音楽は私を変え、私を支え、救ってくれました。


音楽に感謝する曲を、時間が出来たら作りたいな♬

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。