うちごはん | 北村 流生ブログ~All the world is a ring~

北村 流生ブログ~All the world is a ring~

以前登録していたアメブロのパスワードを忘れてしまったために、北村流生の流生流ブログの2代目として再開したいと思います。
以前から見ていただいていた方もはじめましての方も宜しくお願いします。

皆さん、こんばんは!


最近、少しずつ寒さはマシにはなってきているものの、やはり夜になると少し気温が下がり、まだ気を抜く事はできません。


そんな時はやはり、温かいものが食べたくなりますよね~


という事で、今日の北村家の晩ごはんは・・・




ジャーン!!


鍋かすうどんです!!!


見るからに美味しそうでしょ!?


この鍋かすうどんを食べて、しっかり体も温まりましたニコニコ



これで、この寒さも乗り越える事ができそうですグッド!


皆さんも、体調には十分に気を付けて下さいね~


僕は今から、お風呂で更に体を温めたいと思いますにひひ


では