2015年大晦日 | 北村 流生ブログ~All the world is a ring~

北村 流生ブログ~All the world is a ring~

以前登録していたアメブロのパスワードを忘れてしまったために、北村流生の流生流ブログの2代目として再開したいと思います。
以前から見ていただいていた方もはじめましての方も宜しくお願いします。

皆さん、こんにちは!


今日で2015年が終わりますが、まずは今年一年間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。


結果的には4回喜んで頂けたと思いますが、僕自身1度も満足する試合ができませんでした。


身近な方は、理由をご存知だと思います。
今の状態で、ここから上を目指すのは無理だということを最後の試合で教えられた気がします。


僕の目標は、あくまでもベルトを巻くことです。なので、完治を目指し無期限休養に入ります。


少し暗い内容になってしまいましたが、僕は、完治することを信じているので、至って明るく前向きですグッド!


必ず戻って来ます!そして、その時は僕らしいボクシングで、リングを暴れ回ってやりますメラメラ


復帰の際には、変わらぬ熱い応援宜しくお願いします。


時々、ブログも更新していきたいと思いますので、今後もよろしければのぞきにきてくださいニコ


では、皆さん良いお年を!