一日経って・・・ | 北村 流生ブログ~All the world is a ring~

北村 流生ブログ~All the world is a ring~

以前登録していたアメブロのパスワードを忘れてしまったために、北村流生の流生流ブログの2代目として再開したいと思います。
以前から見ていただいていた方もはじめましての方も宜しくお願いします。

うーん…何から書こうかな~?


とりあえずは、採点が示す通り完敗でした。


小浦選手には脱帽です。

心技体の心の部分で負けないように、そして、一つでも多く逆転の一発を放つために最終回のゴングがなるまで粘る事が精一杯でした。


全日本新人王が取れなかった事には悔いが残りますが、今の実力と相手が小浦選手だった事を考えると、この結果は割り切って受け止めるしかありません。


2年前にプロになった時に、掲げた「無敗で全日本新人王」という目標は達成出来ませんでしたが、これが、プロの厳しい世界だと改めて感じました。


完全復帰のために、しばらく休みたいと思います。


次は、8カ月半で5試合戦った新人王戦全試合について書こうかな~


明日からバイト頑張るぞ!


皆さん、おやすみなさい