【無料】「花丸ヒーリング」やっています【あと80名様】 | 「花丸」で簡単・軽やかに自分を変える♪ いつも心に花丸を♪
どうも、喜多村龍庵です。

ブログをご覧の皆さんに、
大事な、素敵な、ゴキゲンなお知らせです\(^▽^)/


…僕はこれまで、
主に言葉で、文章で、

「いいも悪いもどうでもいいも、
全部ひっくるめて、やさしくみとめる合格

「ほめる、みとめる、ねぎらう、いたわる合格

花丸合格をお伝えしてきました。


しかし…様々な理由で、
僕の伝えたい「花丸」は、僕が考え、望んでいるほど
十分には伝わっていない…のが現状です。


そこで、言葉だけではなく、
エネルギーで、ヒーリングで、

「自分に花丸をつける感覚」
「自分をやさしくみとめる感覚」
「誰かからやさしくみとめられる感覚」

を、お伝えしようと考えました。


今回、ブログをご覧の皆様に、
人数限定(のべ100名様)で、
キラキラ無料で「花丸合格ヒーリング」をお届けいたします♪キラキラ

まずは100人に、花丸をエネルギーとしてお届けするのを目標に、
喜多村龍庵、頑張りますっ!!

※現在、20名様にお申込み頂きまして、
20名様にエネルギーをお送りいたしました。

あと80名様となっております。

よしっd(^▽^)b


【花丸ヒーリングとは?】

僕は、ヒーリング、エネルギーワークを始めて、
かれこれ7年になります。

その間、先達からご指導頂いたのはもちろんのこと、
嬉しいこと、辛く悲しいこと…といった色んな出来事や、
日常生活を通して、考え、学び、

独自のエネルギー「花丸エネルギー」と、
独自のヒーリング技術「花丸ヒーリング」を生み出しました。


昨年にも、花丸ヒーリングを送らせて頂いたのですが、
そのときよりも、エネルギー、技術ともに
ドドーンと! パワーアップしておりますアップ


この花丸ヒーリングは、

エネルギーを浴びて心身がラクになる、
エネルギーを通して、
色んな物事が変化するのはもちろんのこと、

「いいも悪いもどうでもいいも、
全部ひっくるめて、やさしくみとめるラブラブ

「現在の状況と、あなたの心の奥、そして
あなたが心から望む未来との間に、道筋をつけるアップ


ことを目的としております。


仕事や恋愛など、色んなことで悩んでいて、
どうしたらいいか分からず、グルグル悩んでいらっしゃる方、

絶対に叶えたい、夢や理想をお持ちの方、

夢とか目標に向かって頑張ろうとしてるんだけど、
気持ちと行動が食い違ってしまう方、

毎日を明るく楽しく過ごしたい方、

自分に花丸をつけたい方、

花丸ヒーリングが、その助けになります♪


【ヒーリングの内容とお申込み方法】


メールフォームからお申込み頂いた後、
遠隔にて、花丸エネルギーをお送りさせて頂きます。

※スカイプでやりとりしながらのヒーリングは、
充分な効果が見込めないことが分かりましたので、
今後は、遠隔ヒーリングのみとさせていただきます。

→こちらのリンクからお申込みください

なお、リピーター様も大歓迎でございます♪

→リピーター様は、のリンクからどうぞ


あなたの現在の状況や、
あなたの中にある思いや感情を、
大切に、やさしく受け止め、

それらを踏まえた上でヒーリングを行いますので、
メールフォームにて、いくつかご質問させて頂いております。

お手数をおかけして恐縮ではございますが、
ご記入、よろしくお願いいたします。


ヒーリングのお時間をご指定頂ければ、
可能な限り、そのお時間に
エネルギーをお送りいたします。

花丸ヒーリング・予定表

もし当方の都合が合わなければ、
その時間にエネルギーが届くように設定の上、
事前にエネルギーをお送りさせて頂くことも可能です。

エネルギーを感じてみたい方は、
お時間を指定されることをオススメします♪



また、今回は無料でエネルギーを送らせていただきますが、
そのかわり、後日、ヒーリングのご感想や
花丸活動に関するご意見をください♪

(ご意見・ご感想は、
専用メールフォームにご記入していただきます。
ヒーリング終了後、その旨、メール差し上げます)

頂いたご感想は、(ご許可頂いた上で)
ブログ・メルマガなどで、
花丸ヒーリングのPRに使わせて頂きます。

そして、良いも悪いも真摯に受け止めて、
さらなる研鑽に励みたいと思いますd(^▽^)b

ご協力、どうぞよろしくお願いします。



【さらに、ヒーリングだけではなく…】


ヒーリングをさせて頂いて…

ヒーリング自体の効果は、確かに現れているものの…
それだけでは、お望みの結果が
充分に出ないケースも多いことを知りました。

望みを叶えるためには、
なりたい自分になるには、

ヒーリングのみに頼るのではなく、
適切な努力・適切な行動を
とっていく必要があります。

でも、それが一番難しいんですよね…(´・ω・`)

そこで、ヒーリングをお送りした後、
数日間にわたって、

ヒーリングについての解説や、

「自分に花丸をつける方法」
をはじめとした
日々の生活を、人生を、
より充実したものにするための、
ちょっとした簡単なワークを、

メールにて、あなたにお伝えいたします。

これを読んで、バッチリ理解して実行すれば、
ヒーリングの効果が最大限に発揮され、
望む変化が急速に現れること、請け合いです♪



【花丸の根っこ】


僕の言う「花丸合格」の基本、
一番の根っこは、

「やさしくみとめる合格

ことです。


自分の中の、様々な思いや感情…
自分の置かれた現実…
自分の周りの状況…

色んなものを、やさしくみとめてあげることで、
心がふんわりと軽くなります。


気持ちが重いと、
頭も働かないし、行動もできなくなりがちですが…

気持ちが軽くなると、
心の痛みを癒したり、
知恵を絞って考えたり、
今必要なことを行動に移す、スイッチが入ります。


この「やさしくみとめる」…
言葉にするのは簡単ですが、

実際に、自分のこと、周りのことを
やさしくみとめて、その感覚を味わうのは、
思ったほど簡単ではないようです。


強すぎる自我、強すぎる理性、
過去の経験、心の痛みなど、
色んな要素が邪魔をして、

僕らは、自分自身や、周りの色んな物事を
やさしくみとめるどころか、

ジャッジして、裁いて、
自分や他人を責めて、

知らず知らずのうちに、
しかめっ面になってしまっています。


そしていつの間にか、無自覚のうちに、
不満やストレスを抱え込んで、

色んなことがうまくいかない、
面白くない毎日を、
面白くない人生を、
送るようになってしまうのです。


面白くない気持ちを心の奥に積み重ねて、
一度しかない人生を生き、
そして、しかめっ面のままに死んでいく人生が、
あなたの望みでしょうか?

あなたも僕も、そんなものは
これっぽっちも望んでいないはずです。


僕はあなたに、
この花丸ヒーリングを通して…

癒しはもちろんのこと、

「やさしくみとめる感覚」を、
「やさしくみとめることの、喜びと快適さ」を、

余すところなく、
お伝えしたい、
お届けしたいと思っています\(^▽^)/


やさしくみとめて、
心が軽やかになり、ラクになる感覚、

やさしくみとめることで、
心のスイッチがONになる感覚、

ぜひ、味わってみてください!!


→こちらのリンクからお申し込みください



もちろん、リピーター様も大歓迎でございます♪

→リピーター様は、のリンクからどうぞ






「この記事いい!」と思って頂けたら
応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ