品川 アクアパーク  | アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。

 

3連休 最終日。

 

お正月明け プラス 仕事スタート。

 

ということで、どこにも出かけていなかったのですが

 

それはちょっと・・・母としてどうなの?

 

と思い、娘をつれてアクアパーク品川へ。

http://www.aqua-park.jp/aqua/

 

 

こちらのイルカショーをとても気に入っている娘。

 

 

 

前から3番目でしたので

 

水が飛んでくるかとひやひやしながら

 

楽しみました。

 

 

 

 

 

パーク内にアルコールが飲めるところがある、

 

というのも大人には嬉しいwww(そっち?)

 

結局、イルカショーを2回も見ました(笑)

 

結構楽しめるので、ひそかに

 

年間パスポートを買おうか検討中なわたくしなのでした。

 

 

 

このたび、成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます!

 

 

皆様はどんな連休を過ごされましたか?!