にじむ心配なし!アートメイク アイライン上下 | アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。

 

エイジングケアクリニック東京

 

メディカルアートメイクアーティスト 北村です。

 

アイラインを引いてもすぐに

 

にじんでしまうので困る・・・。

 

なんて、思っている方はいませんか?

 

にじまないアイライナーとか

 

落ちないアイライン

 

とか色々買ってみたものの

 

いつもパンダ目に・・・。(しょんぼり)

 

 

メディカルアートメイクのアイラインは

 

そんなお悩みを解決致します。

 

 

それでは、施術のお写真をご紹介いたしますね。

 

この方は2年前にご紹介でお越しになった患者様です。

 

アイライン上を施術しましたが

 

大変気に入ってくれたそうで、

 

今回はアイライン上のリタッチと

 

アイライン下を新しく施術したい!

 

とのことでした。

 

 

アイライン上はまつ毛とまつ毛の間を埋めて

 

まつ毛が密にたくさん生えているように・・・。

 

 

そして、今回新しく行ったアイライン下は

 

初回は目尻から半分、中心に向かって細く

 

ボカすように終わるのが自然でキレイです。

 

どうでしょう??

 

半分のアイライン下でも

 

目の下のきわがしっかりして

 

目の存在感が出たのがお分かりいただけますか?

 

 

アイライン下はまつ毛の幅があまりないので

 

太くし過ぎてしまうと、歌舞伎の目張りのように

 

なってしまい不自然・老けてしまいますので

 

ご注意を!!

 

次回2回目の時に患者様からご意見を

 

お伺いし、このまま半分にするか?

 

目の内側(中心の方)まで伸ばしていくのか

 

決めたいと思います。

 

また、お写真をアップしますね!