足場は何とか間に合いましたが | 一般仮設足場レンタル北村のブログ

一般仮設足場レンタル北村のブログ

関西を中心に関東でも足場工事、塗装工事などをしております❗ネット販売もしているので是非サイトの方もチェックお願いします
https://www.kitamura-corp.jp/

今日からゴールデンウィーク突入です!

ということで、大型連休に入る前に片付けなければいけない仕事がたくさんありすぎて、まだ片付けが終わってない状態です。


そんな中、弊社では今沖縄でお仕事をさせていただいているのですが、何とかギリギリ、無理矢理、みんなにお願いしながら、予定通り足場の組み立て工事が終わりました。


毎日後半は少し暗くなってからも仕事をしていただいたので、本当に全員が一丸となってやり切った感じです。


その後、塗装工事も請負っているので、台風が来る前に全て終わることが任務になっています。


高圧洗浄


既存のコーキング撤去


コーキングの打ち直し


塗装工事下塗り


こんな感じで急ピッチで作業を進めています。

天気が沖縄なので、晴れの日が多く暖かいので、塗装も乾きやすく、作業がスムーズに進むと思いきや、今後の天気を見てみると、青ざめた!



ゴールデンウィークも休まず工事を進める予定でしたが、強制的に休みになりそうです。


今回、沖縄をもっと深く知れた良い経験になりました。


ほとんどの皆さんがお休みになると思いますので、私がお伝えできる事は皆さんにしっかり休んで、またリフレッシュして仕事に励んでくださいね!