【銚子旅行】ぎょうけい館からの景色。 | ★カメラのキタムラ公式ブログ★

【銚子旅行】ぎょうけい館からの景色。

3回目の更新です。

 

ぎょうけい館さんは景色も良かったですね♪

↑チェックアウト後外で撮影しました♪

 

外から宿泊したぎょうけい館を撮影しましたが

何かドラマとかに出てきそうなおしゃれな建物ですね♪

↑アオキたちが泊まったのは和室でしたけどね♪

 

部屋の窓を開けて撮影した太平洋はこんな感じです。

↑日の出は早いので撮影出来ませんでした(苦笑)

窓から左側を見てみますと

ここからも犬吠埼灯台が見えます。

↑海岸線もまた銚子っぽい感じがするんですよね♪

 

犬吠灯台はあとで行ってみる事にしましょう。

↑お店とかもあるみたいですね

 

太陽が海側にありますので

水面の反射がキラキラしていて好きな被写体の一つです。

↑何かモノクロ写真みたいになるんですよね♪

 

前日は雨でしたので

朝起きても曇りかな、と思っていたので

快晴は嬉しいですが、早起きすればよかったな、と後悔しましたね。

↑こういう時に限ってガッツリ寝ちゃうんですよ(苦笑)

外から海を撮影しましたが

下は岩場になっています。

 

東映のオープニングに流れる

岩に波が打ち付けている映像ですが

あれは犬吠で撮影されたものです。

何か、そんな感じしますよね♪

↑その岩は灯台の向こう側みたいですね

 

チェックアウト後はこちらに行こうと思います。

↑可愛らしいピンクの建物です

 

ここは犬吠マリンパークで

イルカショーも見学出来るそうです。

明日はその様子をご紹介いたしますね♪