15288 せっかくの彼の申し出を突っぱねるのも悪いしサイ | 30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

30000枚描いたら世界へ -北村直登- 

~ 日刊ヌポポポポ 編 ~




15288 せっかくの彼の申し出を突っぱねるのも悪いしサイ





15289 なんでも自分でやらなくてもいいんじゃない? 花





15290 世間体気にするほど立派な人生送ってないしネコ





15291 でもおまえが言っとることってただのきれいごと 象





15292 我々のように何もせずにボヤいてるだけでなければ十分やってける駝鳥





15293 あなた一人で決断すると大抵ろくなことにならんからサイ





15294 誰にも本音を明かさないのは、明かしたところで意味がないから 馬





15295 他人を信用はしないが信用しているふりは必要だよ クジャク