モーニング娘。のライブを見物。

 

会場:厚生年金会館
自席:昼/20番台、夜/6列目

 

グッズ代行受注の為、10時に会場入り。 既に50〜60は先客がいるので不安が募る。 思った程寒くなく助かった。

 

11時過ぎからグッズ発売開始。 30分程並び、代行受注分と自分の希望の グッズは何とか確保できた。

 

[昼公演]

位置的には通路を挟んだ後ろ寄り左側だったが
さほど遠さを感じず、予習には好都合w
(でもエンジン半開まで行ったが(^_^;))
一階フロアはほぼ満席で、熱気が渦巻いてた。
定刻で昼公演開始。


01.衣装が夏ハロと違ってた。
02.勝手知ったる?曲w撃つ。
03.サルトしまくりw
不惑のプロドライバー氏に敬意を表し(爆)、
要所要所でお約束の、
从*・ 。.・从 く うさちゃんぴーす!w

  • MC-〜川o・-・)と川 ' v ' 从に大歓声♪

04.初めてなんで、予習w
05.馴染みの曲。撃つ。
ここでもやっちゃいました、
从*・ 。.・从 く うさちゃんぴーす!w
06.これも馴染みの曲。撃つ。
07.個人的に好きな曲の1つ。聴けて良かった。
08.( ・e・)の○○がエ(ry
09.馴染みな名曲の1つ。聴けて良かった。
10.リスト変更なければ、某さんROMってみたいw

  • MC-〜休憩タイム(^_^;)

11.川 ' v ' 从キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
12.川o・-・)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
川o・-・)ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
13.馴染みの名曲の1つ。聴けて良かった。
14.愛する娘。は、川o・-・)だけ〜w

  • MC-〜休憩タイム(^_^;)

15.思うに、玄人好みな曲かも?
16.初期の曲。聴けて良かった。
17.俺的空白期の曲。
18.从 ´ ヮ`)がとぅるとぅるw
これしか覚えてません、ハイ(ノ∀`)
19.適当に撃つw
20.これも適当に撃つw

  • MC-〜休憩タイム(^_^;)

21.やっぱり適当に撃つw
22.これも俺的空白期の曲

  • アンコール-〜こん・みきコール最強!

サイリュウム職人の皆様の芸の細かさに感服。
23.必死に涙を堪える川o・-・)に
貰い泣き寸前に(;´Д⊂)

24.最後なんで撃ちまくり(苦笑)


全員がはけた後、嬉しい事に、
川o・-・)、川 ' v ' 从が再登場♪
川o・-・)くしたっけねー♪

 

[夜公演]

昼公演の席位置から相当前進して6列目w
「すげぇ近っ!」というのが率直な感想。


開演前、奇跡の参戦&最前を(σ・∀・)σゲッツ!!した
川 ' v ' 从の忠実な?部下様の所に行く。
最前なまら近すぎ(゜∀゜)アヒャw


開演が近付くにつれ、ただならぬ雰囲気に(^_^;)
これが一桁列席ならではの何とかか(ぇ
ほぼ定刻で公演開始。


01.雰囲気に上手く乗せて貰い、撃つw
02.昼の5割増しで撃つw
03.ノンストップサルトw

  • MC-〜このあたりだったかと思うが隣でボードプレー発動w

04.付け焼き刃の予習で自滅orz
05.挽回すべく、サルト&撃ちw
06.勝手知ったる?曲で大爆発w
07.イイ曲です♪
08.やっぱり( ・e・)の(以下自粛
09.これもイイ曲です♪
10.(0^〜^)く会場で待ってます!

  • MC-〜お互いの感想だったかな?

11.今後もソロコーナーキボンヌ。
12.余は満足ぢゃ(爆)
13.これまたイイ曲です♪
14.周りに上手く乗せて貰い、サルト。

  • MC-〜休憩タイム(^_^;)

15.ミニミニ・ミュージカル風(´∀`)
16.今後も初期の曲が聴けるとイイナ♪
17.消化不良orz
18.やっぱり从 ´ ヮ`)がとぅるとぅるw
必死になる理由がよく分かる(違
あのとぅるとぅるは、ネ申(爆)
19.周りに上手く乗せて貰い、適当に撃つw
20.上に同じw

  • MC-〜休憩タイム(^_^;)

21.ヒヨコ、ヒヨコ♪(?
22.ノンストップサルトw

  • アンコール-〜モニタートラブルorz

23.川 ' v ' 从の目にも涙(驚
24.最後なんで、エンジン全開w


公演中、何度も汗を拭ったが追い付かず、
終演後は汗でドロドロorz
トイレで着替を済ませた。

 

その後、オフ会に参加。