Juice=JuiceのライブのLVを見た。
以下、その時の話。
~~~~~~
日程:5/30
会場:札幌シネマフロンティア
間隔:隣客と間隔ナシ。

17:45/OA開始(OCHA NORMA)
18:00/本編開始
19:45/本編終了
19:50/アンコール開始
20:35/アンコール終了
 
・OCHA NORMA
みくが病欠。9人で恋クラを。
新衣装を初披露。イイ感じ♪
 
・アルバムの曲
実際に歌う所を初めて見た。
どの曲も良かった。
 
・future smile
いちかし圧巻のバイオリン
 
・アガッテみな
れいれい貫禄のボイパ
 
・Magic of love
ここだよりさちー
まーなーかーがすーきよー
 
・アンコール
拍手での「まなか」コールに応え
ピンクのドレス姿で登場。
息を飲む程に美しかった。
モベキマスの「もしも」を披露。
 
・まなかんからの手紙
時折涙で声が詰まりつつも
メンバー1人1人への送辞を含め
最後のメッセージを読み上げ。
 
・メンバー挨拶
まなかんへ惜別の言葉を。
3flower、ゆめりあい、
れいれいが涙まじりに。
 
・ラスト曲
如雨露。まなかんリクエストとか。
 
・ダブルアンコール
アンコール終了後、一度捌けたが
拍手での「まなか」コールがあり
それに応え再登場した。
 
改めて一礼し捌けていったが
メンバーが笑顔で出迎える姿が
チラっと見えた。良かった。
 
札幌公演が行けなかったので
LVでもJuice=Juice単独コン、
まなかんラストを見れて満足。