札幌のHMVで開催の
カンガルりさちゃんの
フォトブッグのリリイベに
行ってきた。

イベ当日は仕事だったが
開始時間を見ると
出勤前に行けそうな感。



何とか参加券を入手し
見に行ってきた。

今回、フォトブッグ購入が
イベ参加券入手の条件だが
発売日がイベの日の前。

発売日に購入したので
事前に中身を見れた。

フォトブッグのロケ地は
りさちゃんが敬愛する
さゆの地元・山口で、
一部の撮影地は
さゆと縁のある所らしい。



また一部の撮影地では
アノ道重一筋Tシャツ着用と
何から何まで前代未聞。

定刻の12:00頃にイベ開始。
りさちゃんは私服姿。
最初にトークショー。20分程。

☆フォトブッグについて
・本人お気に入りのページ
→ロリータ衣装で洋館の階段でのモノ
→緑のセーター?で公園でのモノ

・オレンジの浴衣にした経緯
→普段選ばないのを選択

☆客からの質問回答
(順不同、俺の記憶にあるモノ)
・北海道での思い出
→ためらいサマータイムPV撮影

・北海道でしたい事
→ジャガイモ収穫作業

・サユミンランドール
→今後は見る予定無し
→気が変わり見に行くかも
→SS席で見てみたい

・カンガルでお気に入りの曲
→書いては消してのIloveYou

・引越するなら住みたい所
→山梨。程よく自然がある

その後に握手会へ。
札幌でのイベの後、
夕方に福岡でイベがあり
その移動があるためか
スプリント勝負だった(^^;

それでも一言程度なら
何とか…な感じだった。

カンガル・ハロからの
退団まであと数日、
最後の最後に会えて
イベに行けて良かった。