小樽で開催の単独紺昼公演を見てきた。

吹雪かつ待機所無しの会場で開催の為、
開場10分前到着狙いで駅から歩いたが、
整列開始となる、開場20分前に到着(^^;

開演前アナウンスは、かなともが担当。

定刻通りに開始。15時過ぎに終わった。

かりんちゃんは序盤の数曲とUCに出演。
それでも生で見る事が出来て良かった。

セトリは割と新しいめの曲が多い感じ。

今回、公演終了後に握手会が行われた。
寒さ対策の為か会場内で開催となった。

少し速目だったが、一言程度なら余裕。

ローテーションの関係上、以前買った、
サカユニ風かなともシャツを着てたが、
かなともさん、上機嫌でレスくれた(^^;

画像は今回の会場外観と昼公演の告知、
勢いで買った、かなともシャツ(ノ∀`)