こんばんは。

 

北海道北見市からオホーツクと北見の今を発信するきたみingのワッカです(*^▽^*)

 

あら!気づいたら4月になっていました!
久しぶりのブログ更新です。

 

北見のいいところを発信しよう~なブログのはずなんですが、毎日淡々と過ごしてしまい、すっかりいいところ探しをし忘れている日々です。

いいところ発信しようと思ったら、目線が上がって背筋も伸びるし、いいことばかりなのに。

 

そんなことを考えるのは、主に通勤途中です。

あ!春発見!

image

と思ったら、翌日には雪がさらっと降りました。

 

image

自転車と人の足跡が交錯している。

 

今日も雪はすっかりなくなったのに、風が冷たくて寒い1日でした。

ぽかぽかあったかい春って、感じたことないな~笑

それが北見らしさです音譜

 

もっと写真とろう!笑