おかげさまで当選させて頂きました。感謝! | 北見のおかん 田村としえのブログ

北見のおかん 田村としえのブログ

2014年3月の北見市議選立候補しました。リベンジを果たし当選!北見のおかんとして、お母さんの背中を押す存在になり、未来の子どもたちに素晴らしい未来を作って行きます。現在やる気満々の61歳の元気なおばちゃんのブログです。

選挙戦も終わり、自分の投票も終わり
 
さて、開票です。

なかなか開票が出ず、ドキドキでしたが、

何とか、当選させていただきました。

そして、娘たちからのお祝いのプレゼントは、こちら
{128A1A9E-669A-417A-B8CF-135595FC697A}
生肉ケーキです。
驚き!!!!顔はとしえです。

そして、ママウグイス達からのお祝いは、こちら
{181C7090-D8DB-4077-990A-D3898FAB57B1}

手づくりですよ。
としえの顔もいい味出してます。
ピアスも付いてます。

感動のプレゼントでした。

ご支援頂いた市民の皆様本当にありがとうございました😊