ありがたやー | 北見のおかん 田村としえのブログ

北見のおかん 田村としえのブログ

2014年3月の北見市議選立候補しました。リベンジを果たし当選!北見のおかんとして、お母さんの背中を押す存在になり、未来の子どもたちに素晴らしい未来を作って行きます。現在やる気満々の61歳の元気なおばちゃんのブログです。

皆様に支えられる日々でございます。

ありがたやー
ありがたやー

昨日は、応援してくださる方のお宅へ、
会いたいと、言ってくださり
娘さんたちがとしえ!としえ!
騒いでいるそうな。

聞けば、8年前の最初の選挙の頃から知っていましたが、その時は、猫かぶりの私

北見のNHKのど自慢に出た時に.驚いたそうな。
 
その後、お姉さんが私を知り、二人で私のブログなどを読んでくれていたらしく。
町内の方が、私のご支援をお願いに行ったのが、その方のお母様だった。という事です。

一度いらっしゃい。とのことで、お宅へ、昨夜伺いました。

頑張っていると良いことがあるなぁー。

感じた一夜でした。

{ACA2DBDD-04F7-4F4C-8772-BD1F3E6A5945}

のど自慢は、鐘二つだけどね!

出会わせてくれた町内の後援会の方に感謝!です。

さあ、今日も楽しもう!
{F47626FA-CD42-4691-9522-B4CF93CC1F4A}