D1グランプリin鈴鹿サーキット2014 ① | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークに入りましたが、今年はステイホームで静かな休日を過ごしております♪

さて、今回はかなり遡って2014年D1グランプリの写真掲載となります♪
この頃はまだ鈴鹿サーキットでD1開催されていたんですね〜

私もカメコとしてサーキット参戦したのは、これが最初だったと思います☆

千葉悠凪さん
ドリフトエンジェルズのうーなんです♪
最高に可愛い笑顔ですね♪



淵脇レイナさん

兎澤香さん



岩瀬香奈さん

森紗羅さん

辻井美香さん

松下桃奈さん

黒木あいみさん

葵ゆりかさん

白川サヤさん

次へ続きます♪