仕事に行くときの服ですが、最近は


オペークドットクリップのものを買うことが多いです!


パンツは形がきれいで、足が長く見える!気がする!ニヤリ


 

 

 

 

 

 


↓こんな感じのボウタイブラウスも購入しました♪


 

 

 

 

 


これまで「なんでもいいわー」と思っていて、ユニクロで買うことが多かったのですが、

ぴらっとした女性らしいものも多く、ユニクロを着ているときよりちょっとだけテンションが上がります。(個人差があります指差し)



「なんでもいいわー」と言っていた私なのに、ここ最近お洋服を買ったりアクセサリーを買ったり、


育休のときと違い、仕事を始めると人目が気になるようになりました。



(育休中はユニクロのリラコやスウェットでうろうろしていた)


リーズナブルで可愛いお店、ありがたいですねお願い