先日受骨が外れたFOX UMBRELLASの傘を修理に出しました。

お願いしたのは阪神百貨店にあるミスターミニットというお店です。

 

ミスターミニットは全国にたくさん店舗があり、修理代も880円と安かったです。

時間がかかりそうであれば預けて帰ろうかなと思っていましたが、15分ほどで修理は完了しました。

 

 

修理後の写真です。

目を凝らしてみたのですが、どの部分が修理箇所なのか全くわかりませんでした。

おそらく破損個所のハトメのような部品を交換してもらったのでしょう。

 

FOX UMBRELLASの傘は開いた時のテンションがとても高いので気に入っています。

それ故、受骨と親骨が外れやすいのかもしれませんね。

 

とりあえず雨の季節には間に合いました。