アリゲーター素材を使ったJ.M.WESTONの定番ローファー180を入手しました。

かなり以前から計画していたこともあり、感無量です。

 

 

アッパーの上面は半分くらい竹符(斑)です。

左右のバランスが良いので私としては合格点です。

(ちなみに、直営店にオーダーする場合でも、アッパーに竹符(斑)の部分を使ってほしいというような指定はできないことになっています。)

 

 

側面は丸符(玉斑)、履き口部分は竹符(斑)です。

 

 

後方から撮影した写真です。

全て丸符ですが、左右バランスよく揃っています。

 

 

製作された時期によりソックシートのロゴは異なりますが、このメーカーはロゴが結構変わるようです。

ちなみに、昨年購入したスエードの180ローファーは過去のものに戻っていました。

 

 

今回もトゥスチールは梅田のBONTAさんでお願いしました。

 

 

メーカー:J.M.WESTON
種類:ローファー
ラスト:41
素材:アリゲーター
色:ブラウン
底材:レザーソール
製法:グッドイヤーウェルト製法