以前購入したグレーのスエードベルトが劣化して使い物にならなくなったので、別のメーカーのものに買い替えました。

意外にもグレーのスエードベルトは選択肢が少なく、気に入った色を探すのに苦労しました。

 

 

サドラーズの「Whisper」というカラーのスエードベルトです。

サドラーズのベルトは耐久性に若干の課題があるものの、素材・デザインを含めて合格点に達しているメーカーだと思います。

 

 

ベルトの剣先にはステンレスの金具がついています。

カジュアルな要素の強い「プンターレ」といわれる意匠です。

グレーの靴はカジュアルなものしか持っていないので、合わせやすいかなと思っています。

 

 

裏面のサドラーズのロゴです。

文字がギュッと詰まった感じが気に入っています。