4年前に購入したシルバノラッタンジのシングルモンクです。

スクエアトゥに大きなコバの張り出しというスタイルは決して今風ではなく、何となく90年代の雰囲気を感じます。

最近は事務所に置いていることもあり、頻繁に履くことはなくなりましたが、月に一度は履くようにしています。

 

私はそれほどこまめに靴磨きをすることはないのですが、それでも最近つま先の色がいい感じに抜けてきました。

甲の部分も少し色が抜けつつありますので、このまま自然な感じで経年変化することを期待しています。

 

 

この靴はストラスブルゴ別注だったようです。

私は値上げばかりするストラスブルゴにそれほど良い印象はありませんが、昔から素晴らしいメーカーに目をつけていたことには感心します。