久しぶりの大物の購入です。

先日、セール中の阪急メンズ館に行ったときには何も購入しなかったのですが、ベルルッティで気になるトートバッグに出会いました。

数日経過しても、どうしても欲しい気持ちに変わりがなかったため、昨日購入しました。

 

 

布の袋に入っています。

こうやって改めて見ると、知らぬ間にロゴがすべて大文字になっていたことに気づきました。

 

 

ベルルッティの「TOUJOURS MINI NEO(トゥジュール ミニ ネオ)」です。

実は少し前からグレーのトートバッグが欲しいなと思っていました。

新色で「LIGHT ALUMINIO」というカラーだそうです。

こんなに薄い色のベルルッティは今までに見たことがありません。

 

 

表面からの写真です。

スクリット(カリグラフィー)の模様がセンターに配置されている個体を選びました。

 

 

裏面からの写真です。

こちらもスクリットがセンターに配置されています。

 

 

私はこのスタンプのような刻印がとても気に入っています。

 

 

フラップは磁石で閉じるようになっています。

使い勝手は良さそうですが、重要な書類等を持ち運びするときには、この鞄は使えません。

 

 

側面からの写真です。

このトートバッグは、表・裏・底の三枚の革をシンプルに縫製して製作されています。