光の柱となるあなたへ

 

心のお片付け、魂のお掃除、あなたの本質の光を描く

 

ソウル  クリアリング  アーティスト

きたまき 北岡真紀Maki です

 

 

いるだけで周りを平和にする

何もしないヒーラーを目指していますニヤリ

 

いつか癒す人も癒される人もいない世界へ向かって

 

✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨

 

言霊書道アーティスト井上 瑠紗さんのご指導のもと

 

大筆書きに挑戦!

 

2m✖️2mの紙に一文字

 

(何文字でもいいけど私は一文字で挑戦)

 

紙の前に立ち

 

紙は神なので

 

心を整え

 

紙の上に見えてきた文字を

 

大筆で下ろしていく

 

 

 

ゆっくりでいい

 

早くてもいい

 

 

降りてきた言葉を筆に込めて

 

 

紙に筆を置いた瞬間に

 

ゾワーッと

 

無心になり

 

筆と紙と一体になり

 

祈りにも似た気持ちで

 

心の赴くままに

 

筆が動いていく

 

 

そして、

 

最後の止めゝを終えた後に

 

 

繋がった感覚と

 

足元から

 

一気にブワッ〜と湧き上がるエネルギー

 

 

熱くなる身体

 

 

めちゃくちゃ気持ちよかったーーラブ

 

 

何これ〜びっくりびっくりびっくり

 

 

 

文字という形の決まったものを書くのに

 

 

 

心はすごくすごく自由だった

 

失敗も正解もない

 

こうでなければならないもない

 

 

書き順も

 

形も

 

スピードも

 

何回墨をつけてもいい

 

 

 

 

 

降りてきた言葉は

 

 

『豊』

 

 

もう豊かさを受け取っていい

 

 

ずっとあった豊かさへの罪悪感

 

 

罪悪感はいらないとわかっていても

 

なかなか拭えないものがあと少し残っていた

 

 

 

 

人より多く持ってはいけない

 

贅沢に持ってはいけない

 

むしろギリギリカツカツがいいんだよ

 

 

という呪いのような

 

守護のような

 

小さな棘

 

 

 

もう受け取っていい

 

 

豊かさを素直に受け取っていい

 

 

 

そして、

 

みんなにも届け!!

 

豊穣のエネルギー!

 

 

 

 

これをみたあなた、

いいことあるよきっと飛び出すハート