光の柱となるあなたへ

 

心のお片付け、魂のお掃除、あなたの本質の光を描く

 

ソウル  クリアリング  アーティスト

きたまき 北岡真紀Maki です

 

 

いるだけで周りを平和にする

何もしないヒーラーを目指していますニヤリ

 

いつか癒す人も癒される人もいない世界へ向かって

 

✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨

 

今日ものんびり自分を甘やかしてます

 

お散歩途中で

ほうれん草と小松菜各100円をゲット!

 

ほうれん草はみずみずしく、小松菜はずっしりと重い🥬

 

近所で手に入ってありがたいです



ほうれん草ラブ

 

1日1回はきちんとご飯を食べる

 

さらに最近は

ご飯をちゃんと作るにトライ!

 

子供達が独立していなくなって

 

お料理はほんとに嫌になっていたけど

 

自分のために行動するを練習中です。

 

 

 

好きなことしていいよ

 

好きなことをしよう

 

っていうけれど

 

 

ずっとしてると思ってたけど

 

できると思ってたけど

 

 

案外、純粋に自分のためだけにって

 

してこなかったんだな

 

自分のすることに何か意味がないと

 

とどこかで思っている

 

 

 

単に食べたいからご飯を作る

 

自分のために作ってあげる、が

 

そんな単純なことが

 

できなかたっりするのです

 

 

 

 

自分との対話を優しくするも練習中です。

 

やっと声が聞こえてきたよ😄

 

そして、

お父さんが好きだったってこともね🥰

 

ずっとお父さんのことを嫌っているお母さんに

 

遠慮してたんだなと思う

 

 

 

両親との関係は

 

自分の人生を安心して生きていくためには

 

やっぱりしっかりと見直していく必要があるのです


家族との関係がいろいろ教えてくれる

 

 

 

瞑想とクリアリングしていくよ

 

クリアリングは高次の存在とハイアーセルフの力を借りて行うので

 

コーチングやカウンセリングでは届かないところにまで

 

アプローチできると感じています

 

 

クリアリングに興味のある方は

メッセージください

 

詳細お伝えいたします

2月はあと少しクリアリングセッションしようと思います

 

お申し込み詳細はこちらからでも

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47942

 

 

クリアリングセッション好評受付中です

詳しくはこちらから↓