光の柱となるあなたへ

 

心のお片付け、魂のお掃除、あなたの本質の光を描く

 

ソウル  クリアリング  アーティスト

きたまき 北岡真紀Maki です

 

 

いるだけで周りを平和にする

何もしないヒーラーを目指していますニヤリいつかなれたらいいな

 

✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨

 

 

人を頼る、人に頼むってことは

 

迷惑をかけると言うことではなく

 

 

手柄を相手に譲る

 

手柄を相手に立ててもらう

 

ってことなんです

 

 

 

これができるようになると

 

生きるのがずーーーーと楽になります


お外でお昼寝

 

 

頑張らなくても良くなるし

 

できないことは人に頼めるし

 

孤独にならないし

 

いいこといっぱいです

 

 

 

 

いや私は手柄を独り占めしたい!

 

がんばってるねって言ってもらいたい方は

 

 

一人でがんばってもいいけどね

 

 

(それをやりたい時もある)

 

 

 

人に頼っていいよってわかるけど

 

なかなかできないって言うあなた

 

 

実は

 

あなたのおでこに

 

 

「楽してはいけない」

 

が張り付いているのです

 

キョンシーのお札みたいに(キョンシー古いよね、知らないか)

 

 

楽してうまくいっちゃいけないんです

 

 

なぜなら

 

 

ずるいって思われるから

 

 

ずるいって思われたくないですよね

 

 

なんか嫌ですよね

 

 

それに世の成功者ってなんか苦労している人多いじゃないですか

 

苦労しなきゃ成功できないような感じじゃないですか

 

 

だからつい

 

自分を鞭打った方が上手くいくんじゃないか

 

苦労した方が成功するんじゃないか

 

って思ってしまうんです

 

 

 

 

 

でもこれ

 

本当じゃないらしいんですよ、奥さん

 

 

 

もちろん大変なことって生きていりゃ色々ありますがな

 

でも

 

苦労と成功ってあんまり因果関係ないらしいです

 

 

上手くいく時って

ヒョッロとぺろっと上手くいくらしいです

 

 

ただ、大変な目にあったとか言っとかないと

 

嫉妬される

 

嫉妬で引き倒されるらしいんです

 

 

なので

 

間に受けて

 

苦労を引き受けなくていいんですよ

 

むしろ

 

「どうしたら楽できるのか」

 

それを考えるのが

 

世の中の役に立つんです

 

 

楽しちゃいけないを手放して

 

どうしたら楽できるのか

 

を考えていきましょう

 

みんなが知りたいのはそれですもん

 

 

「楽しちゃいけない」のお札を外していきましょうね

 


旦那様が作ったパスタを食べる

 

 

 

わかっちゃいるけど手放せない!

をエネルギーワークで取り除く

 

クリアリングセッション好評受付中です