光の柱となるあなたへ

 

心のお片付け、魂のお掃除、あなたの本質の光を描く

 

ソウル  クリアリング  アーティスト

きたまき 北岡真紀Maki です

 

 

いるだけで周りを平和にする

何もしないヒーラーを目指していますニヤリ

 

✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨

 

あなたは一人でがんばってる方ですか?

 

人に頼るのが得意ですか?

 

 

 

もう頑張るのはやめたいと思っているあなたへ

 

 

がんばるのをやめれないのはえー

 

 

手柄を独り占めしたいからです!びっくり

 

 

私こんなにがんばっているんですをアピールしたいからです!びっくり

 

 

私はこんなにがんばってるのにあなたやってないよねって人に罪悪感を持たせたいからです!ガーン

 

 

私だけが、がんばってるんです、ホメて、ホメてっていいたいからです!(心の中で)ガーン

 

 

私のおかげでしょっ感謝しなさいよって威張りたいからです!びっくり

 

 

 

 

ってことだったんです。笑い泣き

 

実はぜーんぶ私でした。ガーン

 

 

私は心の奥でこんなふうに思ってたみたいなんです

 

知らんかったけど

 

 

がんばってるのに苦しくて

 

がんばってるのに認めてもらえなくて

 

全然、

幸せじゃなかった

 

 

自分が本当はどう感じているか

どうしてわかるかって?

 

 

人が褒められてたり

 

称賛されているのを見た時に

 

心がざわっとしていたら

 

 

そんな認められたい病が潜んでいるのですキョロキョロ


健気に咲いてる小さなわたしのた゛いすきな花


 

 

 

 

頑張るのをやめても大丈夫でした

 

がんばるのをやめても

 

私の価値は下がりませんでした

 

むしろ

 

人にやってもらって

 

そのことを感謝する方が人に喜ばれましたおねがい

 

 

最初は

 

恐る恐る自分が無理してやっていることを人に頼みました

 

苦手なことを頼みました

 

 

みんな喜んでやってくれましたおねがい

 

 

役に立てたことを喜んでくれましたラブ

 

 

あれ?

 

 

そーなんです

 

 

人に活躍の場をあげるってすごく喜ばれるのです照れ

 

 

人に頼るって本当は迷惑じゃなくて

 

人に手柄をあげるってことだったのです

 

そして自分も楽ラブ

 

 

 

自分も楽して

 

人に喜んでもらいましょう

 

 

楽してもいいよを自分に許してね

 

 

楽してもいいよの許し方はまた次回に

 


手放していい、あらよっと

 

 

わかっちゃいるけど手放せない!

をエネルギーワークで取り除く

 

クリアリングセッション好評受付中です