光の柱となるあなたへ

 

心のお片付け、魂のお掃除、あなたの本質の光を描く

 

ソウル  クリアリング  アーティスト

きたまき 北岡真紀Maki です

 

 

いるだけで周りを平和にする

何もしないヒーラーを目指していますニヤリ(いつかなれたらいいなあ)

 

✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨

 

節分ですね

 

私はあまり節目を意識していないのですが

 

なんとなく2月は誕生月ということもあって

 

今年は「徹底感謝」を意識しようかなと小さな決意をしています


10年くらい前に出版された 世界的ベストセラー

 

『ザ・マジック』28日間の感謝ワーク

 

に取り組んでいます。

 

2月1日からは4クール目に入ります

 

 

感謝するものに意識を向けている時って

 

本当に幸せでいられます

 

そして

 

幸せを感じる時間が長ければ

 

同じものが引き寄せられてくる

 

という

 

あの有名な宇宙の法則が

 

当然、より幸せを感じるものを引き寄せてくれます。

 

 

もらう物が増え、

 

周りはみんなびっくりするくらい親切で

 

世界は美しく

 

自然はキラキラ光ってエネルギーをくれているのがわかります


自然も力をくれる

 

 

 

感謝はしていました

 

あなたもきっと優しく親切な方だから

 

いろんなことに感謝はしてきたと思います

 

私もいろんなことに感謝をしてきました

 

 

でも改めて、感謝を紙に書いていく

 

今まで感謝したことのないものにも

 

感謝の意識を向けると

 

 

幸福度がますます上がり

 

この世界のあるすべてが奇跡だと涙が出てきます

 

 

いろんな感謝ワークがあるのですが

 

いま

私は触ったものに感謝をするに取り組んでいます

 

 

触ったものに感謝する強化DAY

 

 

朝、お布団にありがとう

 

押入れの引き手にありがとう

 

ドアノブにありがとう

 

電気のスイッチにありがとう

 

トイレの蓋に感謝(もちろんトイレにも)

 

トイレットペーパーにありがとう

 

水にありがとう

 

タオルにありがとう

 

廊下に、壁に、ドアに

 

グラスに

 

蛇口に

 

お湯に

 

・・・・・・

 

ありがとうってほんの一瞬で言えるんです

 

楽しいラブ

 

 

 

でも時々

他のことを考えていて忘れたりしてチュー

 

あ、あの時のマグカップ

 

お皿、お鍋、窓、ソファ、

 

と思い出しながら

 

追っかけ感謝もしています

 

 

 

どんな奇跡が引き寄せられるのか

 

下心も満載ですが

 

過去の偉人たちも

 

感謝のパワーを知っていたからそれを使っていた

 

と「ザ・マジック」の本には書かれています

 

下心やん爆笑

 

見返り感謝やんチュー

 

それもOK!

 

 

でも

本当に

 

すごい奇跡が起きても起きなくても

 

感謝に意識を向けている時は

 

幸せでいられます照れ

 

 

何を成しても成さなくても

 

幸せでいる

 

それが私の願いだったかもしれません

 

 

その願いは

もうこの瞬間に叶っています。照れ

 

 

 

取り止めのない感謝の話

読んでいただいてありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日も素晴らしい1日になります。そうなります✨

 

P.S. 次は自分の周りの人々への感謝を深めていきます



美味しいおぜんざいをどうぞ😌