【初投稿】これからみなさんのお役に立つブログにしていきます! | きたろぐ〜ヘルスコーチの健康、雑記のワンポイントブログ〜

きたろぐ〜ヘルスコーチの健康、雑記のワンポイントブログ〜

元研究員で薬剤師のヘルスコーチによる【健康】と【雑記】を綴るブログです。質問・リクエストも受け付けてます!

 
こんにちは♪
きたろーです爆笑
 

ブログ初投稿です!

タイピングは人差し指でポチポチのパソコン素人丸出しですが、これから皆さんの役立つ情報を発信していきますキラキラ
 
出典:写真AC
 
 
まず初投稿は自己紹介をしたいと思います
 
 
滋賀県生まれの三兄弟の末っ子。
どちらかというと引きこもり気味です。笑
 
私は野球と仕事が大好きなのですが、ワーカーホリックなことを自覚しています笑い泣き
 
 

スポーツ

家族の影響で保育園から野球をしてました野球
大学まで野球続けて、大学最後のリーグ戦では優勝しましたキラキラ
今も草野球を楽しんでいます照れ
 

仕事

大学(薬学部)を卒業し、某化学メーカーの研究職に就職。
その後、研究職から海外営業へアメリカ
そして今は、薬剤師、ヘルスコーチとして働きつつ、セレクトショップの立ち上げをしているところです筋肉
 
 
 
これから
元研究員、薬剤師、ヘルスコーチの視点からみなさんのお役に立つ情報キラキラ
そして、僕が趣味で雑記ブログを書かせて頂きます爆笑!
 
 
他SNSでも、これから発信していきます!!
よろしければ、こちらもよろしくお願いします。
 
 
 
Instagram
Twitter
→今後始める予定ですキラキラ
Facebook
→ 今後始める予定ですキラキラ