vol. 678

 

いつもお読みいただき本当にありがとうございますおねがい

 

小学生5年生でもわかるように解説ビックリマーク

 

プレゼンテーション講師でもある

土地家屋調査士の

 

牧田一秀です。

HPはこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印
マキタ不動産登記事務所

土地家屋調査士 牧田一秀

 

このブログにお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

新年明けましておめでとうございます鏡餅

本年度も宜しくお願い致します。

 

 

 

早いもので、あっという間に5日になってしまいました。



 

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

 

 

 

私は大晦日~3日まで毎日食べて呑んでばかりで、正月太りですね。

 

 

 

だからこそ、しっかり動いてカロリー消費しなければ爆  笑

 

 

 

……ということで、弊社は本日から業務開始です。

 

 

 

年末にご依頼いただいた、H様邸新築建物の表題登記。

 

 

図面と照らし合わせながら、調査業務を行ってきました。

 

内装工事も完了していて、まもなくお引越しされるそうです。

 

 

 

さてさて、コロナ第6波のニュースが気になりますが、今年も心をこめて、お志事に励んで参ります。

 

 

■マキタ不動産登記事務所■

 

初回相談無料
土日祝日対応可能

お問合せはこちら

下矢印下矢印下矢印
093-961-5622
HPはこちらをクリック
下矢印下矢印下矢印
マキタ不動産登記事務所
土地家屋調査士 牧田一秀