アプリで直接文章を打ち込むと、最後に「誹謗中傷にあたる文章があるからアップできない」と出てアップできなかったことが私は多々ありました。暴露ブログですから、注意して書いてますが、それでもNGが多かったです。


たとえ名前を出さなくても、事実を書いただけでも誹謗中傷行為になる。


何度もこういうことがあって、このブログに投稿する気力が削がれました。


別のところに書いて、一気にコピペすればアップできるのですが、そのためにアプリ入れるとストレージいっぱいになっちゃって、ブログ書くためにアプリ入れたり削除したり、めちゃ面倒。


チケット取るためにアプリ、外食の予約取るためにアプリ、通帳もアプリ。何かするためにアプリやで。便利だけど何か気持ち悪く感じる。


パソコン立ち上げてたら、マジックポイント削られるので、気軽に普通のブログみたいに使ってみようと思います。