漁協の最後の記事がまだ書けないでいますが、一週間に半分くらい出てきていたつきまといが、12月はちょっと酷く私が外出しない日以外、毎日出ていたので、ブログをメモ代わりにします。


意識的に帰宅時間を変えたり、用事があって遅い帰宅であっても、ぴったりエレベーター前で会うようになっています。


長時間の待ち伏せが仕事であることがわかります。


待ち伏せしてるつきまといは、言葉は悪いですが、知恵遅れと呼ばれている人が使われています。


メモを見ると、寒い中何時間も私が帰宅するまで待ち伏せなきゃいけない大変な仕事だと思いますが、やはり腹立たしいことです。


同じようにつきまといの被害にあっている方々は、メモや撮影を可能な限り続けて下さい。


○はエレベーターからつきまといが降りて来た時


他はエレベーター前につきまといがいた時


12/1(水)19:451階エレベーター前○

12/2(木)20:051階エレベーター前

12/3(金)19:401階エレベーター前

12/4(土)18:551階エレベーター前

12/5(日)16:401階エレベーター前○

12/6(月)21:051階エレベーター前○

12/7(火)19:481階エレベーター前

12/8(水)19:421階エレベーター前

12/9(木)20:051階エレベーター前

12/10(金)19:451階エレベーター前

12/11(土)外出せず

12/12(日)20:401階エレベーター前○

12/13(月)23:481階エレベーター前

12/14(火)22:151階エレベーター前

12/15(水)19:401階エレベーター前○

12/16(木)20:051階エレベーター前○

12/17(金)19:481階エレベーター前○

12/18(土)外出せず

12/19(日)21:451階エレベーター前