テレビや新聞が

「コロナワクチンは副反応が出て当たり前」とめっちゃ報道してるから、

「ワクチン接種後死」が1000人越えても接種事業は止まらないどころか、加速。そして三回目の接種とな!?(今はもう6回接種済みかな)


バイト先の生徒1クラス15人中10人がワクチン接種後熱が出て休んでいるという現実を私は何も出来ないまま、指咥えてただ見てる。


真の革命


真の市民運動


ないよ。。


騙されない唯一の道はリアルな繋がりの中で動いた経験を持つことです。


工作員を舐めるな。奴らには経験と知識と豊富な資金がある。騙されて終わる。


私が見た市民運動は、全て「小芝居市民運動」だった。


今あるコロナワクチン反対の市民運動は、全てフェイクだよね。


ワクチン反対してる人やワクチン被害者を集めてコントロールしてるだけ。


あまりにも滑稽な市民運動しかないので、一応参考までに、フェイク運動側の過去のアナウンスを最後に置いておきますね。


こういうのは間違いなくフェイクだ。↓


工作員達は、一般の人向けということで、一見お洒落な言葉を使って(普通の人から見たら、全くお洒落ではない)楽しげなことをヤラカシます。


オヤジ臭いデモを「パレード」と言ったり、糞どうでもいい工作員が作ったチラシ配布を「ピクニック」と言ったり、


既視感しかない。北九州でも同じやり方だった。同じネーミングの使い回しだ。草


デモ参加には、ワンポイント、若しくは服の色を指定したり、または制服、お揃いのTシャツ、缶バッチまで販売し出す始末。


なぜ統一したり、ワンポイントマークをつけるのか?


既に工作員市民運動に取り込んだ人と新人を見分けるためです。新人を取りこぼすことなく、工作員の祭にのせとかないと、ヤバイからです。圧倒的に多い普通の人が「革命」おこさないため、念には念を入れて用意周到なのです。


わかって見てると、工作員分かりやすくておもしろい。


今あるコロナワクチン反対運動と全く同じアナウンス。

ほれ、見てみ↓↓台本同じやん。


普通の人が行政やマスコミに騙されていることを批判してるあなた!


そうあなたも同じように騙されてるから、何も変わらない。


2012年と今同じ台本を使ってる。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


★パレードします★


【拡散】6月3日北○○市内タウンミーティング告知行進


北○○市○倉にて、タウンミーティング前に告知行進を行います。


誰でも気軽に是非ご参加下さい。

(主旨)

タウンミーティングに行って、北○○市の今の問題を見て、聞いて、考えよう。


真の復興支援とは?真の絆とは?

今後の北九州市、日本の未来のためにできることをやってみよう。

     


(注意事項)
・ワンポイントイエロー
当日は黄色の何か(リボン、Tシャツなど)を身に着けてご参加下さい!