カンパ会計報告

カンパ金¥392498
活動費(通信・印刷・交通費・講師代・新聞折込代・会場費)¥456062
△¥63564

でした。

会計報告とは言っても、私達は会費を集めていない会で、ひまわりプロジェクトと会を別にしてからのカンパ金はすべて知り合いからでした。


ほんとうに皆様、ありがとうございました。



突然のカンパ報告の理由ですが、私達の活動は有志市民の活動でしたので、活動している人の中で、カンパの会計報告も一斉メール(会計監査有り)で終わりにしてました。

しかし、今回、私が北九州を出て、京都に再避難(借り上げ住宅が終わるため)しましたので、一旦、北九州での活動を終了し、このブログとカンパ(大きくマイナスですが)は、小倉の方々の了承を得て私が引き継ぐことになりました。


このブログの名称は今のところ変えません。

京都にエコタウンありませんが、近県~大阪・兵庫・岐阜・三重・香川・全国にエコタウン↓↓があるし、ここでも焼却処理の危険性を伝えると思うので。

https://www.env.go.jp/recycle/ecotown/map.pdf



今後も応援宜しくお願いします。

引き続き、「Mikoの311原発事故から自主避難~ひなん者お話会」も続けます。問い合わせはブログのメルアドにお願いします。