オリンピックみてますか~♫ | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

こんばんは!

北区接骨院の今村です。(*^^)v

皆さん、オリンピックみて寝不足になってないですか?

自分は若干寝不足であります・・・(-_-;)



体操金メダルの内村選手です!毎回の演技が

ひねりまくりっす!スゴイっす!



金メダル1号!柔道の松本 薫選手っす!

試合中の気合がハンパないっす!(゜o゜)


今、現在、金メダル2 銀メダル6 銅メダル11

と、メダル獲得者が増えてきてます!

まだまだ日本のメダルの期待はありますんで、

しっかり応援したいと思います!


後ですね、今回からブログを引っ越ししますんで、

今までアメブログを見てくれた方は下のURLから

ブログをクリックすると見れます!

これからも北区接骨院のブログの応援を

よろしくお願いします。(*^_^*)

http://tono.synka.jp/kitaku-sekkotu/

↑↑↑↑↑
新しくブログを更新していくURLです!よろしくお願いします。