ついに買いました | 名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通 北区接骨院のブログ

名古屋市北区上飯田通に新しく、肩・腰・背骨・交通事故専門治療院としてオープンしました「北区接骨院」です。B&M背骨歪み矯正(本にも載ってます。)で歪んだ背骨を矯正して笑顔・感謝・感動をモットーに地域の皆様に貢献していきます。

こんにちは、北区接骨院の吉川です!!



じつは先日、前々から買おうと思いながらもなかなか買えなかった物をついに購入しましたアップ





その商品がこちら


photo:01


高級感のあるシンプルな黒のパッケージ



そう、



photo:02

ノートパソコンを買いましたノートパソコン
(嫁が)



写真の後、取り上げられてます泣




なんだかんだで最初の設定は自分がしたんですが

さすがに最近のパソコンはおしゃれになってるし動作もすごくスムーズですすごっ!


初期設定もすんなり終了し、一通りの動作を確認したんですが、


あまりの使いやすさに自分まで新しいノートパソコンを欲しくなってしまいました(笑)


さらに、患者さんから

「そのパソコンならこの増設メモリが安いよ」

と教えてもらって4ギガのメモリが1800円で購入できました安


これでさらにパソコンが高性能になると思うと笑いが止まりませんほくそ笑み


北区接骨院ではいろんな患者さんがたくさんの情報を教えてくれたり、相談に乗ってくれたり


いつも「助けてもらってるなぁ」と実感します


今日もブログを見ていただいてありがとうございました感感謝