2023年もありがとうございました | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ

あと1時間で今年も終わりになります。


2023年はおしらせも充分ではなかったですが

よつばに来ていただきましてありがとうございました。


今年もよつばで手作りしたしめ縄を飾っています。



のらふぁーむのきーはんの田んぼで育った

イセヒカリの稲で作りました。


我が家の分と2つ作りましたが

どちらもお気に入りです。



みなさんとてもすてきなしめ縄を作ってましたね〜


のらふぁーむのInstagramはこちら


私も来てくださる人もよつばでゆっくりできるように

よつばのおしらせを早くあげていきますので

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。