6/15(木) もぐもぐ×のらふぁーむ 旬のお野菜を食べよう! | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ

もぐもぐワークショップ&のらふぁーむがコラボ!


「食べること」の育ちをサポートする言語聴覚士のめぐみちゃんと、

自然の巡りに沿ったのらしごとをするのらふぁーむのきーはんがお届けする

『旬のお野菜を食べよう!シリーズ第1弾』


今回のテーマは「じゃがいも」です。

 

 

開催日:6月15日㈭10:30〜12:00
対象:離乳食開始から1ヶ月以上経ったお子さん(幼児もOK)

持ち物:それぞれお子さんに合ったお食事、その他食事に必要なもの
参加費:2500円 材料費とよつばごはん(ごはん+畑のお野菜のみそ汁)含む

内容
◎お野菜の旬のお話、いろんなじゃがいもを見てみよう(きーはん)
◎「かじり食べ」の大切さ(めぐみちゃん)
◎みんなでかじって食べてみよう
◎よつばごはんをいただきながら質問タイム

 

🍀お申し込みはこちら🍀

➡️ https://reserva.be/yotuba428

 

 

午後からは『うめしごと』もありますよ~♬