これからの『よつばの予定』 | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ

もうすぐ5月も半分が過ぎようとしてますが、、、

これからの『よつばの予定』をおしらせします!!

 
・みんなで作ってみんなで食べる『よつばごはん』が復活しますよ~
・よつばの日の過ごし方がリニューアルしましたよ~
・もぐもぐWSがバージョンアップしますよ~

 

現在、外部リフレッシュ工事で外壁塗装作業をしているため

『よつば記念日」を5/31(水)に延期して活動をしばらくおやすみしています。

 

工事が終わる予定の5月後半からの日程を調整して予約ページを作っています。
 

🌸よつば7周年⭐︎記念日🌸 

5/31(水)10:00〜16:00 

ゆるっと来て都合に合わせていつ帰ってもOKです。 

ゆっくりのんびりよつばで過ごしてください♬ 

 

『よつばの日』 

完全予約制でお部屋で安心して過ごせる時間を助産師と一緒に楽しみましょう♬

 

『もぐもぐWS』ステップ①~③

こちら⇒ 詳しくはここを☆クリック☆

 

親子くらぶ『ベビーマッサージ』

 

親子くらぶ『親子ふれあいヨガ』

 

『整体施術&和のお手当ての日』

5/29 (月) 10:00~12:00、13:30〜17:00、19:00〜20:00

ゆったりアットホームなよつばで一緒に過ごしながら、優しくそして不思議な整体を体験してみてください。

 
『和のお手当て体験会』
「和のお手当てってどんなんやろ~?」気になっていた方が気軽に体験できる日です。
※ 同日に『和のお手当て練習会』をしています。

 

『5~6月 お茶会』

お茶を飲みながら話したいことを 助産師かくちゃんと話して過ごしましょう。

※amプログラム参加者は半額。お弁当や離乳食持参で参加できます。

 
詳しい内容と🍀予約ページはこちら🍀

 

 
 
助産師かくちゃんも参加してますので、
地域の子育てひろばにもどんどん出かけてみてくださいね。
 
🐣5月9日(火) 10時~11時30分『たまごとひよこ』
  コープデイズ神戸北町3階 にじいろひろば

🎏5月10日(水) 10時~11時『きたっこのらふぁーむ 』
  谷上地域の畑(谷上駅から徒歩13分) 要申込

🎏5月13日(土) 15時~15時45分『ファミリーゴスペルPPF』

  関西スーパー3階 灯りカフェ

🎏5月17日(水)10時~11時30分『きたっこひろば』

  谷上地域福祉センター

 

💛5月19日(金)9時30分~11時30分『親子ふれあいヨガ』

  西鈴蘭台頌栄保育園 あいあい ※保育園へ 要申込
一緒に楽しみましょう♬