よつばの予定 | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ

本日4月28日で7周年を迎えました🍀

ありがとうございます!

 

よつばのクローバーのように、見つけたら嬉しかったり、大切にしておきたかったり、

来てよかったラッキー!って思っていただける場になっていたらうれしいなと思っています。

 

よろこびあいの場 つながりあいの場『よつば』

 

今後もみなさまをお迎えできる日をできるだけ作って一緒に過ごせたらうれしいです。

 

 

現在、外部リフレッシュ工事がはじまり外壁塗装作業をしているため『よつば記念日」を延期することにしました。

 

告知をしていないのにも関わらず、予約ページのみの情報で予約して楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい。

 

毎日工事の様子をみながら4月はよつばに来ていただいて、よつばの日・もぐもぐWS・親子ヨガなど楽しく過ごせてきましたが、ペンキを使用し始めるとさずがに来てくださいとは言えず3日前に決断しました。

 

足場と養生シートで覆われているし、3日前におしらせをしたのでだいじょうぶだろうと思っていたら・・・

電話がかかってきました。

 

ふらっと会いにきてくれた仲間の助産師からの電話で、無農薬のお野菜と一緒にすごくおいしいイチゴをいただきました♬

 

 
とっても甘くておいしいイチゴありがとうございます!!
 
 
これは先週の土曜日に撮った八重桜の写真です。
 
いろんな活動の報告ができていませんが、よつばの予定をおしらせします。
 
工事が終わる予定の5月後半からの日程を調整して予約ページを作りました。
 
よつばの活動を少しリニューアルしたりしています。
 
🍀予約ページはこちら🍀

 

 

 

たとえば・・・
 
・みんなで作ってみんなで食べる『よつばごはん』が復活しますよ~
・よつばの日の過ごし方がリニューアルしましたよ~
・もぐもぐWSがバージョンアップしますよ~
 
GWのあいだに次々おしらせできたらと思っていますのでお楽しみに。
 
地域の子育てひろば情報もおしらせしますのでどんどん出かけてみてくださいね。
 
 
(予約ページがうまく更新できずに苦戦して遅くなりましたが今日中にアップできてよかったです)