【5/31に延期します】4/28(金)よつば記念日 | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ



🍀おしらせです🍀

4/28(金)よつば記念日にご予約いただいた方には個別に連絡しましたが、

【5/31(水)に延期します】


外部リフレッシュ工事のため明日からしばらくの間、共用部分や外壁の塗装が始まることになりました。

工事の工程を確認しながら今日までのよつばの予定に参加していただいて問題なく楽しんでいただいていましたが4/28(金)のよつば記念日を5/31(水)に延期することしました。


よつばに来たことがある方は楽しみにしていてくださっていたと思いますが、申し訳ありません。

5月後半からの今後の予定も含めブログやFacebookや Instagramでおしらせしますので、またよつばへ遊びにきてください。

よろしくお願いします🍀