元気? | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ

12月になってクリスマスを感じるようになりました🎄


FacebookやSNSでもクリスマスや子どものサンタさんへのプレゼントのお願いの話題をよく目にします🎁


私にもサンタさんからのプレゼント届くといいなぁ〜

って思ってたら


シュトーレンと林檎をいただきました🍎


それからチョコレートとクッキーの詰め合わせも届きました♬

クリスマスの赤ってなんか元気になるね〜アップ


御近所の一人暮らしのおばあちゃん、最近いつ行ってもお留守で元気にしてるか気にして毎日様子を見にいってました。

今日やっとチャイムのタイミングで出てきてくれて元気な顔を見ることができましたおねがい



それからふと思い浮かんだ親友に

『元気?』

ってしばらく会ってないから連絡してみたら

『元気にしてるよ♪』

って返事が返ってきました。

それだけでなんか嬉しくて
とっても幸せな気持ちになりました照れ


年賀状をやりとりする人が少なくなってきていますが、会いたいなって思ったりふと思い浮かんだ時に連絡してみるといいなと思いました🍀