”【動画もみて!】Timber Bridge 『SPACE MARKET』” | よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

よろこびあいの場 つながりあいの場 『 よつば 』 ~ 神戸市北区 ~

アットホームなおうちで助産師と話をしてゆっくりのんびり過ごす時間を楽しんでください

よつばのクローバーを探してみつけたようなちょっとしたしあわせが感じられる『よつば』へどうぞ

11/15(日)開催
🪐SPACE MARKET 🪐 vol.2 @ケレケレ
〜トランクを通して人とのつながりを広げよう〜


新しい動画がアップされていたのでシェアしますね〜♬



これからも地域に密着したつながりを感じられる楽しい企画がどんどん出てきそうなTimber Bridgeの活動をチェックして参加してくださいね〜♬


⬇️拠点は鈴蘭台のFAMITTOです⬇️

⭐︎ FAMITTOのブログはこちら⭐︎

鈴蘭台でFAMITTO(服と雑貨+communication cafe)ではイベントで飲んで美味しかった萩原珈琲を販売したりゆっくり飲めたりできるのでぜひ〜☕️


店主の高木かおり(たかちゃん)さんが、親子で陶芸を楽しめる陶芸ワークショップをよつば開催してくれますよ♬


2021

1/7()10:00

FAMITTOたかちゃんの『親子陶芸』手形&足形アートを作ろう

1/7()13:30〜『大人陶芸』やってみよう作ってみよう

よつばでも楽しいことたくさん企画しているので参加してみてくださいね〜ニコニコ