6月11日(火)『たまごとひよこ』☆報告 | 助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

助産師がつなぐ 『 光 と わ 』 〜 神戸市北区 〜

神戸市北区で お手当 (和の頭蓋仙骨療法:クラニオ) ・親子ヨガ・子育てひろば・新生児訪問・乳幼児健診・性教育 などをしている 地域の助産師です。

今日はコープ子育て広場『たまごとひよこ』でした~アップ



私は今日はPTAの活動で残念ながら参加できなかったんですしょぼん


今日は、仲間の出張開業助産師のちぃちゃん

ママYOGA講師で助産師のなつよちゃん 、そして

民生委員・子育てサポーターとして地域で活躍しているよねちゃん

スタッフとして参加してくれました~ニコニコ



手遊びうたで始まり、途中みんなで楽しくおしゃべり~

そして手遊びうたで終わったそうですね~音譜


参加してくださったのは10組の親子で

はじめての親子も3組きてくださっていたそうですラブラブ



「さじさん、いないんですか~?」って聞いてくださった方もいたそうで、

お会いできなかったのが残念です・・・ダウン



コープ子育て広場『たまごとひよこ』は、

みんなで作る親子の室内の遊び場ですヒヨコ


スタッフは地域の親子の笑顔のお手伝いをしている子育て中のママです。


一緒にいろんなお話をしながら楽しく過ごせる場になるといいなと思っています。



次回は、7月9日(火)10:30~です。


お誘いあわせの上、遊びにきてくださいね~パーニコニコ


ありがとうございました~クローバー