Helloヾ(@^▽^@)ノこんちゃ~ 時間的には、ばんわ~ 今日は部活が楽しかったぜ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ つっても短距離は走り込みできつそうでした まぁ俺は幅跳びで違うことやってたから めっちゃ楽だったけどww 今週は練習メニューを上げてくから 死なないように頑張ります(`・ω・´)ゞ じゃぁ皆様今日もお疲れさまでした!! 明日は楽しいと思うよ・・・?? まぁ頑張って行きましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ではさよなら~(^-^)ノ~~