Helloヾ(@^▽^@)ノ | I LOVE 陸上 我等小野組!!

I LOVE 陸上 我等小野組!!

中3の陸部が時々書いてる
不定期のブログで~す'`,、('∀`) '`,、
まぁ見てくれて
コメント書いてくれたら御の字で~す(*´∀`*)
皆さんよろしく~(*^^)v

こんちゃ~

時間的には、ばんわ~

今日は部活が楽しかったぜ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

つっても短距離は走り込みできつそうでした汗

まぁ俺は幅跳びで違うことやってたから

めっちゃ楽だったけどww

今週は練習メニューを上げてくから

死なないように頑張ります(`・ω・´)ゞ

じゃぁ皆様今日もお疲れさまでした!!

明日は楽しいと思うよ・・・??

まぁ頑張って行きましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ではさよなら~(^-^)ノ~~