( ノ゚Д゚)こんばんわ~
今日は大会の1日前だから
ドリルと流しを2本して
後はストレッチしてたぜぇ~
明日は大会だけど
今日寝ないぜ~ワイルドだろぉ~?
でもそれは嘘だゼェ~(笑)
まぁそろそろ自己新出さないと
やばいんで頑張るべ~
皆応援よろしく!!(^^)v
今日は大会の1日前だから
ドリルと流しを2本して
後はストレッチしてたぜぇ~
明日は大会だけど
今日寝ないぜ~ワイルドだろぉ~?
でもそれは嘘だゼェ~(笑)
まぁそろそろ自己新出さないと
やばいんで頑張るべ~
皆応援よろしく!!(^^)v
