I LOVE 陸上 我等小野組!!

I LOVE 陸上 我等小野組!!

中3の陸部が時々書いてる
不定期のブログで~す'`,、('∀`) '`,、
まぁ見てくれて
コメント書いてくれたら御の字で~す(*´∀`*)
皆さんよろしく~(*^^)v

Amebaでブログを始めよう!
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
今日は大会の1日前だから
ドリルと流しを2本して
後はストレッチしてたぜぇ~
明日は大会だけど
今日寝ないぜ~ワイルドだろぉ~?
でもそれは嘘だゼェ~(笑)
まぁそろそろ自己新出さないと
やばいんで頑張るべ~
皆応援よろしく!!(^^)v