久々のスパリゾートハワイアンズ | kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

毎日の事、近所の話し、政治経済の話題、田舎 福島の話し(ちなみに会津若松の出身です)、仕事の愚痴、科学の話題などなど、徒然なるままに書き込みます。もし、気に入って頂けたら、続けて読んで下さいね。ツイッターもしてます。https://twitter.com/kitakitsune0201

昨日からお休みを取って、福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズに来ています。

ハワイアンズ、思いっきり楽しんでます(^_^)

娘と二人乗りのウォータースライダーに乗ったり、館内の水着で入るウォーターパークやお風呂を楽しみました。
前に来た時もそうでしたが、ここの夕食バイキングは美味しいです。
{372AA14B-C037-4AEE-B779-4ADB38B94823:01}

{90F7C545-3E64-4334-AEC9-D05D98A4F4F7:01}

夕食の後は有名なフラガールのショーを見て、露天風呂で影絵のショーを見て、本当に楽しみました。フラガールショーは感動ものです。
{B123A466-2A12-44A3-8A26-BB58A2227605:01}

{FE505B4F-C4C6-4375-8C36-8D6BE5FF718A:01}

{6E469BAD-0B9B-4C57-873F-4B0D84B54C38:01}

{A71D072E-EF9F-40AC-917D-833979C54D53:01}


これで東京からの往復送迎バスまで料金に含むのですからお安いです。

ではでは♪(v^_^)v