年末の築地場外 | kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

毎日の事、近所の話し、政治経済の話題、田舎 福島の話し(ちなみに会津若松の出身です)、仕事の愚痴、科学の話題などなど、徒然なるままに書き込みます。もし、気に入って頂けたら、続けて読んで下さいね。ツイッターもしてます。https://twitter.com/kitakitsune0201

年末の築地場外市場に行って来ました。

しかし凄い賑わいです。
混むのを予想して早めに来たつもりなのですが、築地場外の路地は動くのもままならないほどの人混みでした。
{220671EB-55C6-451F-B8DA-3641E20034ED:01}

ハマグリも美味しそうです。
{61C392CD-0545-4CC1-9516-6D8B961B30A9:01}

少し早めの昼食は家族四人で海鮮丼を戴きました。
人混みの中、タラバガニと鮪中トロ、イクラと松前漬けそして出し巻き卵を買込み満足して帰って来ました。

来年は市場が豊洲新市場に移りますが築地場外がそのまま残るそうです(^_^)