ソファと昇降式テーブル | kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

毎日の事、近所の話し、政治経済の話題、田舎 福島の話し(ちなみに会津若松の出身です)、仕事の愚痴、科学の話題などなど、徒然なるままに書き込みます。もし、気に入って頂けたら、続けて読んで下さいね。ツイッターもしてます。https://twitter.com/kitakitsune0201

少し前に、通販でソファを買いました。
カウチスタイルで肘置き付きスツールと普通のスツールが付いた物です。
柔らかいソファだと腰が痛くなるのと、立ち上がるのが大変なので、座面が固めでしっかりした物を選びました。。
{A29A6344-45D5-4774-8983-CE3202546998:01}

{AE5B52F5-54DF-4701-84BC-9A0FC7D57A37:01}

でもテーブルがなかなか難しいのです。
PCを使うと普通のテーブルでは低すぎます。

良い物を探していたのですが、なかなか見つからず、結局また通販で昇降式の白いテーブルを買いました。
{622DBD4D-48A3-4888-A09C-EA78D5D924B4:01}

飾り気のない白いテーブルですが、昇降式で高さが自由にセット出来るので、用途に合わせ高さを簡単に変えれるのはなかなか良い感じです。
ひとつ問題が、白いテーブルだとマウスが作動してくれません。下に必ず何か置かないといけませんでした。ちょっと気が付きませんでした。